お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
紐式油圧ハイブリッドディスクブレーキキット★新品★機械式を油圧に変換★出品商品★·ディスクブレーキキット(一枚目の写真の品)フロント160mm、リアは140mm用·ブレーキパッド前後(一台分)★商品特徴★機械式のSTI(リムブレーキ用であれば、claris、SORA、Tiagra、105、アルテグラ、DURA-ACEの全型式)をそのまま使って油圧式のブレーキ性能を体感できます。ローコストで、最新のディスクブレーキロードバイクに乗り換えが可能です。私はMERIDAのREACT7000E(5枚目)にこちらの機材を使い乗っていますが、油圧式で、両側駆動でリム式ブレーキの効きとは比べ物になりません。また、STIも油圧式でないので小ぶりですし見た目もいい。ダンシング時に重さも感じません。十分過ぎるブレーキ性能なので、フロントは160mm、リアは140mmでないと、リアがロックしてしまいます。多くの紐式ディスクブレーキは片側駆動ですが、こちらは、油圧式のため、両側駆動です。ディスクローター、パッドも当然シマノ製を装着可能です。紐式なので、調整も簡単でメンテナンス性も高いです。また、紐式のため輪行時も気兼ねなくバラし組み上げ可能です。性能、メンテナンス共にshimanoの油圧式ブレーキよりも優れていると感じます。もし、制動力を上げたければリアディスクを160mmに変更も可能です。その場合は汎用のアダプターをつけるだけです(500〜1000円)これを期にに今のコンポを使って、安価なディスクロードに乗り換えしてみては如何ですか?#ディスクブレーキ #SHIMANO #ハイブリッド #ブレーキローター #ブレーキレバー #ドライブトレイン #機械式#TRP #hy/rd #hyrd
商品の情報
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料
※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
【 明日12:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 土曜日, 祝日)
【重要】 交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。 また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【翌日お届け】対応が困難となる場合が御座います。 ※ご希望のご選択がない場合は、値札は外さず発送となります。
レビューはありません。
残り 1 点 7409円
(74 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 2024.11.17〜指定可 お届け日: (明日12:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認頂けます。
30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください
7397円
7394円
シマノクランク シマノ600 アルテグラ
7402円
SPDペダル 片面SPD ビンディング 新品未使用
超軽量 154g ブロンプトン 左脱着 チタン軸 ACRZ クイックリリース
ビンディングペダル ULTEGRA SPD-SL ペダル PD-R8000
新品 GARMIN 新型 スピードセンサー ケイデンスセンサー Dual セット
Selle ITALIA SP-01 BOOST Ti316 スーパーフロー 白
THOMSON ELIETE X4 70mm +-0°
MICHE SUPER TYPE Seatpost ミケ シートポスト 27.2
SR SUNTOUR ピラー NCX 27.2X350MM SP12
7409円
カートに入れる
紐式油圧ハイブリッドディスクブレーキキット★新品★機械式を油圧に変換
★出品商品★
·ディスクブレーキキット(一枚目の写真の品)フロント160mm、リアは140mm用
·ブレーキパッド前後(一台分)
★商品特徴★
機械式のSTI(リムブレーキ用であれば、claris、SORA、Tiagra、105、アルテグラ、DURA-ACEの全型式)をそのまま使って油圧式のブレーキ性能を体感できます。
ローコストで、最新のディスクブレーキロードバイクに乗り換えが可能です。
私はMERIDAのREACT7000E(5枚目)にこちらの機材を使い乗っていますが、油圧式で、両側駆動でリム式ブレーキの効きとは比べ物になりません。また、STIも油圧式でないので小ぶりですし見た目もいい。ダンシング時に重さも感じません。
十分過ぎるブレーキ性能なので、フロントは160mm、リアは140mmでないと、リアがロックしてしまいます。
多くの紐式ディスクブレーキは片側駆動ですが、こちらは、油圧式のため、両側駆動です。ディスクローター、パッドも当然シマノ製を装着可能です。紐式なので、調整も簡単でメンテナンス性も高いです。また、紐式のため輪行時も気兼ねなくバラし組み上げ可能です。性能、メンテナンス共にshimanoの油圧式ブレーキよりも優れていると感じます。
もし、制動力を上げたければリアディスクを160mmに変更も可能です。その場合は汎用のアダプターをつけるだけです(500〜1000円)
これを期にに今のコンポを使って、安価なディスクロードに乗り換えしてみては如何ですか?
#ディスクブレーキ #SHIMANO #ハイブリッド #ブレーキローター #ブレーキレバー #ドライブトレイン #機械式
#TRP #hy/rd #hyrd
商品の情報