タービンブレード CFM56 HPT ボーイング737 ジェットエンジン

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷HPT(高圧)タービンブレードです。÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ボーイング B737のエンジン CFM56のHPT Bladeです。CFM56の高圧タービンは、1段のみですので、他のエンジンで言うとHPT-1(高圧1段)に相当します。ブレード表面には、焼けや、酸化物の付着、微細なクラック等があり、過酷な熱環境で働いていたことを実際に見ることができます。Blade Size : 全長= 約7.5cm      全幅= 約5.0cm重量: 152g÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷☆CFM56の写真(著作権フリー)を 添付した化粧ボックスに入れて お届け致します。 写真は、高精細写真シートにプリント後、 色あせ防止の為、耐紫外線透明フィルムで コートしてあります。÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷タービンエンジンは、コンプレッサー、燃焼室、タービンで構成されますが、GE社、P&W社等多くが、2軸構造となっており、コンプレッサーとタービンが、低圧軸(N1 Rotor)と、高圧軸(N2 Rotor)上で高速回転しています。高圧タービン(HPT)は、同軸に取り付けられた高圧コンプレッサー(HPC)を駆動すると共に発電機や、燃料ポンプ、油圧ポンプ等のアクセサリー(補器類)も駆動するために高温高圧高速の燃焼ガスのエネルギーを凄まじい回転力に変えて取り出すものです。新品では、コンプレッサーや、低圧タービンのブレードに比べて、遥かに高額なブレードです。その価格差は、使用環境の過酷さに耐える性能を作り込む技術の差と言えます。÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ビンテージ品ですので、現況での販売となります。写真の中で、タービンブレードと化粧ボックスが商品です。エンジンの画像その他は、商品ではありません。 ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

商品の情報

カテゴリーおもちゃ・ホビー・グッズ > その他 > 航空機
商品の状態傷や汚れあり

残り 1 9176円

(92 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 2024.11.19〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから