お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
readymade DENIM TEARS ハット発売日にNUBIAN店舗で購入致しましたが、自分には大きかったので出品いたします。頭周り約60cmONE SIZEです。室内で試着したのみの新品同様です。コレクションラインツイードのバケットハットセントマイケル ・シャネルツイードにインスパイアを受け、アレンジが施された作品・DENIM TEARSを象徴するコットンフラワーを、総柄刺繍でデザイン・ブリム(ツバ)を長目に設計した、やや大き目のシルエットが特徴・本体素材にヴィンテージコットンと和紙をツイード織にした生地を採用・手編機で一点一点織込み、唯一無二となる、オリジナルツイード生地・特殊な染色加工と工程を経て、懇切丁寧に生成されたボディベース・全体的に起毛感が在り、温かみや柔和さが感じられる生地感に*こちらの製品は特殊な染色方法を用いておりますので、摩擦や濡れた状態でのご使用は色移りの原因となる恐れがございます。充分にご注意して、ご使用下さいませ。新品未使用ABOUT 「READYMADE(レディメイド)」2013年にデザイナー細川雄太氏によってスタート。ブランドネームである READYMADE には既製品に対してのアンチテーゼが込められている。本来、不要なものとして廃棄されていくようなものを循環させ、新たな姿に生まれ変わらせるブランド。スタート当初から使用しているヴィンテージミリタリーファブリックには反戦のメッセージと共に、使い捨てにされるダッフルバックやテントに新たな価値を与える事により、大量生産に対するデザイナーからのメッセージが込められている。原産国 : 日本
商品の情報
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料
※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
【 明日12:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 土曜日, 祝日)
【重要】 交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。 また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【翌日お届け】対応が困難となる場合が御座います。 ※ご希望のご選択がない場合は、値札は外さず発送となります。
レビューはありません。
残り 1 点 18915円
(189 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 2024.11.17〜指定可 お届け日: (明日12:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認頂けます。
30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください
18915円
21340円
22310円
セリーヌ 新品 バケットハット メンズM
CELINE セリーヌ バケットハット バケハ インクブリーチデニム
21296円
モンクレール バケットハット モンクレ 帽子
22264円
【ANN DEMEULEMEESTER】アンドゥムルメステールのハット
18876円
新品正規品☆ BURBERRY ホースフェリープリント ナイロン バケットハット
Valentino Vロゴ シグネチャー シルク バケットハット 22SS 59
21252円
CELINEハット SIZE: L
22172円
★Borsalino Straw Panama ボルサリーノ ストロー パナマ★
ロエベ BUKET HAT ANAGRAM ジャカード バケットハット 帽子
22080円
LOUIS VUITTON シャポーモノグラムデニムバケットハット リバーシブル
カートに入れる
readymade DENIM TEARS ハット
発売日にNUBIAN店舗で購入致しましたが、自分には大きかったので出品いたします。
頭周り約60cm
ONE SIZEです。
室内で試着したのみの新品同様です。
コレクションラインツイードのバケットハット
セントマイケル
・シャネルツイードにインスパイアを受け、アレンジが施された作品
・DENIM TEARSを象徴するコットンフラワーを、総柄刺繍でデザイン
・ブリム(ツバ)を長目に設計した、やや大き目のシルエットが特徴
・本体素材にヴィンテージコットンと和紙をツイード織にした生地を採用
・手編機で一点一点織込み、唯一無二となる、オリジナルツイード生地
・特殊な染色加工と工程を経て、懇切丁寧に生成されたボディベース
・全体的に起毛感が在り、温かみや柔和さが感じられる生地感に
*こちらの製品は特殊な染色方法を用いておりますので、
摩擦や濡れた状態でのご使用は色移りの原因となる恐れがございます。
充分にご注意して、ご使用下さいませ。
新品未使用
ABOUT 「READYMADE(レディメイド)」
2013年にデザイナー細川雄太氏によってスタート。
ブランドネームである READYMADE には既製品に対してのアンチテーゼが込められている。
本来、不要なものとして廃棄されていくようなものを循環させ、新たな姿に生まれ変わらせるブランド。
スタート当初から使用しているヴィンテージミリタリーファブリックには反戦のメッセージと共に、
使い捨てにされるダッフルバックやテントに新たな価値を与える事により、
大量生産に対するデザイナーからのメッセージが込められている。
原産国 : 日本
商品の情報