ヒット商品づくりの文法 梅澤伸嘉 / 企業「分化」革命 梅澤伸嘉

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

書名:ヒット商品づくりの文法 CASによる未充足ニーズの発掘著者:梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)発行:ダイヤモンド社サイズ・ページ:単行本サイズ、202ページ初版:1986年書名:企業「分化」革命 ニーズ最適化の戦略発想著者:梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)発行:ダイヤモンド社サイズ・ページ:単行本サイズ、221ページ初版:1988年梅澤先生の80年代の名著3部作の2冊になります。もう1冊は、84年発行の「消費者ニーズをヒット商品にしあげる法」。当時、マーケティングセクション、商品開発セクション、調査会社さん等の必携本・必読書と言われていたと思います。現在は、いずれも絶版で市場にあまり出回っていない様なので、お譲りいたします。但し、いずれも古本になり、・いずれも古くなったので、透明のビニールシートが貼ってあります(前者はシートを貼るまで四つ角をセロテープでとめていたので、テープの劣化跡がございます)。・破れはございませんが、角折れや経年によるシミなどはございます。・線引きは消してありますが、6枚目写真のピンク線のみ消えずに残っています(書名に線引きされています)。・前者は特に全体的に経年による変色がございます。・裏表紙側の綴じが若干弱くなっています。ご理解ご了承の上、お買い求めください。特記:2冊の内、より入手しづらい前者「ヒット商品づくりの文法」に関しては、もう少し状態のいい本(予備本にしていたもの)を単独で出品しています。合わせてご覧くださいませ。梅澤伸嘉 梅沢伸嘉 マーケティング 商品開発 100億マニュアル  森岡毅#梅澤伸嘉 #梅沢伸嘉 #マーケティング #商品開発 #100億マニュアル #森岡毅市場調査 消費者調査 マーケティングリサーチ グループインタビュー #市場調査 #消費者調査 #マーケティングリサーチ #グループインタビュー

商品の情報

カテゴリー本・音楽・ゲーム > 本 > ビジネス/経済
商品の状態傷や汚れあり

残り 1 10710円

(107 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 2024.11.18〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから